てぃーだブログ › シューベルトまつだのブログ › オリジナルソング › シークワーサーのうた(歌詞)

2016年04月19日

シークワーサーのうた(歌詞)



シークヮーサーのうた♪
歌/シューベルトまつだ
作詞/作曲/シューベルトまつだ
編曲/YOH
cho./シーサー玉城

シー シー シー シークワーサー   
シー シー シー シークワーサー
シークワーサーはすごいよ!  
なんと 血圧下がったよ♪ 

4月になると僕は 白い花を咲かせ  
夏になると僕は やんばるから旅立つ
ライバルは いつもレモン  
これからは 
シークワーサーゆたしくうにげーさびら

ビタミンCだってたっぷり 
クエン酸だってたっぷり
みんな元気になろう  
南の島からの贈り物!!
シー シー シー シークワーサー  
シー シー シー シークワーサー
シークワーサーはすごいよ!  
なんと 尿酸値下がったよ♪ 


ノビレチンのおかげで 朝は元気です  
ノビレチンのおかげで 夜も元気だよ
ライバルは ライムにカボスにゆず 
すだちも似てるけど 
シークワーサーゆたしくうにげーさびら

ビタミンCだってたっぷり
クエン酸だってたっぷり
みんな元気になろう  
南の島からの贈り物!

シー シー シー シークワーサー  
シー シー シー シークワーサー
シークワーサーはすごいよ  
なんと 血液 サラサラ♪

シー シー シー シークワーサー   
シー シー シー シークワーサー
シークワーサーはすごいよ  
なんと お肌も ツルツル♪ (嬉しいー)

なんと 頭も良くなったよ♪ (ホント?)
なんと 髪の毛も増えたよ♪ (それはウソ) 
やんばる生まれの シークワーサー♪


名護市活性化事業
シークワーサープロジェクト
シークワーサー笑費隊 with アンバサダー結成♪
シークワーサーのうた(歌詞)
シークワーサーのうた(歌詞)
シークワーサーのうた(歌詞)




<シークワーサー豆知識>

※シークワーサーの基本情報はこちら
※シークワーサーの効能はこちら


Copyright (C) 2016 Office Matsuda Corporation. All Rights Reserved.



シューベルトまつだのブログTOPはこちら

facebookはこちら


同じカテゴリー(オリジナルソング)の記事

Posted by シューベルトまつだ at 21:00│Comments(0)オリジナルソング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。