てぃーだブログ › シューベルトまつだのブログ › オリジナルソング › シーサー音頭(歌詞)

2015年03月13日

シーサー音頭(歌詞)



シーサー音頭♪
歌/シューベルトまつだ
作詞/作曲 シューベルトまつだ  
編曲/田中昌樹
※cho./Kanae Kurumi

ひとつ ひとより怖い顔  
ふたつ ふるさと沖縄の
みっつ みんなの守り神  
よっつ よろしく シーサー音頭です

いつつ いつの世もずっと 
むっつ 無理せずマイペース
ななつ なんとかなるでしょう 
やっつ やっぱり シーサー音頭です 

ここのつ ここはパラダイス 南の島
とおで とうとう ノッてきて かちゃーしー
この世はとっても すばらしーさー!

それ たのし〜さ〜! うれし〜さ〜! 
おかし〜さ〜!
シーサー音頭で ヨイヨイヨイ!
シーサー音頭で ヨイヨイヨイ!

(さあ みんなで かちゃし〜さ〜!)



ここのつ ここはパラダイス 南の島
とおで とうとうノッてきて かちゃーしー
この世はとっても すばらしーさー!

それ たのし〜さ〜! うれし〜さ〜! 
おかし〜さ〜!
さびし〜さ〜! かなし〜さ〜!
たくまし〜さ〜! 
まぶし〜さ〜! くるし〜さ〜!
うつくし〜さ〜!

シーサー音頭で ヨイヨイヨイ!  
シーサー音頭で ヨイヨイヨイ!
シーサー音頭で ヨイヨイヨイ!



You tube 動画サイトはこちら


シューベルトまつだのブログTOPはこちら

Copyright (C) 2007 Office Matsuda Corporation. All Rights Reserved.


同じカテゴリー(オリジナルソング)の記事

Posted by シューベルトまつだ at 23:56│Comments(0)オリジナルソング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。