てぃーだブログ › シューベルトまつだのブログ › オリジナルソング › 100万粒の涙(歌詞&コード)

2012年01月30日

100万粒の涙(歌詞&コード)



100万粒の涙
歌/シューベルトまつだ
作詞/作曲/シューベルトまつだ
編曲/YOH


 Cm   Gm G♯   E♭  
それはあなたが 生きてきたから
   Fm Cm G♯    Gsus4 G7
わたしはこの世に 生まれてきたのです
Cm Gm G♯  E♭ 
忘れちゃならない 歴史の傷跡
  Fm  Cm  G♯ Gm  Cm
悲しみ、苦しみ、全て乗り越えて

 Cm Gm   G♯   E♭
あなたは幼い 弟、妹たちの
   Fm Cm G♯    Gsus4 G7
手を取り逃げてきた 戦火の日々を
Cm Gm    G♯  E♭ 
焼け野原の瓦礫の下 全てが物語る
 Fm  Cm  G♯ Gm Cm
100万粒の涙が 頬をつたう

G♯ Gm Cm G♯ Gm Cm
二度と帰らぬ愛しい人よ
G♯ Gm Cm G♯ Gsus4 G7
心の叫びよ いつの時代になれど

 
Cm Gm G♯   E♭
夢を描いて生きてきたけど
 Fm  Cm  G♯ Gm Cm
それははかなく 砕け散った


G♯ Gm Cm
生きる ただそれだけが
G♯ Gsus4 G7
どんなに辛い事かと・・


食べる物も何もなく みんな死んでいく
蜚蠊や鼠を食らい 飢えをしのいだ
捕虜になって 自決をする人達もいた
まるでこの世の 生き地獄のようさ

忘れちゃならない 歴史の傷跡
この国が平和だと 伝えていくためにも
それはあなたが 生き延びててきたから
わたしはこの世に 生まれてきたのです

100万粒の涙が 今日も頬をつたう
この国が平和だと 伝えていくためにも



You tube 動画サイトはこちら

シューベルトまつだのブログTOPはこちら

Copyright (C) 2012 Office Matsuda Corporation. All Rights Reserved. 


同じカテゴリー(オリジナルソング)の記事

Posted by シューベルトまつだ at 19:59│Comments(0)オリジナルソング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。